たっく不動産

たっく不動産の物件紹介ページです

【初期費用0円】賃貸戸建「庭広ハウス」 (2DK)/茨城県鉾田市(鹿島臨海鉄道 大洋駅)

茨城県鉾田市阿玉にある2DKの賃貸戸建「庭広ハウス」のご紹介です!

オーナー直ですので敷金・礼金・仲介手数料など
契約時の初期費用 完全無料でご入居可能です!

この物件の特徴はとにかく広いお庭!
駐車場としてお使いいただけば6台以上は軽く停められます。

DIY可能物件ですので、ペンキで塗装したり、壁紙を貼ったりとお好みのデザインに変えて楽しみながら住んでいただけます(現状復帰義務なし)

もちろんペット可です

 



間取り


間取りはこんな感じです!




室内

DK

約10帖のDKはこんな感じです!
天井が高くて、開放感がありますね



玄関の横には大きな収納があります


真ん中にアコーディオンカーテンがあるので、間仕切りとしてお使いください



洋室6帖

6帖の洋室はこんな感じです。
ホワイトオークのクッションフロアが敷いてあります!



この部屋にも押し入れがあるので荷物はたくさん入ります!



洋室4.5帖

4.5帖の洋室はこんな感じです!

趣味のお部屋として使われてはいかがでしょうか?^^



トイレ

トイレは水洗、ウォシュレット付きです



バスルーム

f:id:haraberashi:20220803125209j:image

風呂釜と給湯器は新品に交換しました❗️



屋外設備

 

デッキ

約3帖のデッキは開放感抜群!



デッキからお庭を見るとこんな感じです。
わんちゃんを飼われるなら、ドッグランとして目の届く範囲で思い切り遊ばせてあげられますね



物置

4.5帖の洋室に併設された半屋外の物置です。
作業台もあるのでご自由にお使いください



カーポート

お庭にはカーポートもあります。
こちらもご自由にお使いください



物件情報

【住所】 茨城県鉾田市阿玉1126-24

【間取り】2DK

 

【アクセス】鹿島臨海鉄道 大洋駅から車で5分(2.4km)



生活保護受給者や高齢者、外国籍の方など、入居審査に関してご心配な方も是非ご相談ください。保証会社も多数取り扱いあります。

ご不明点、ご質問はこちらよりラインでメッセージ頂いても構いません。よろしくお願いします。
https://line.me/ti/p/lWo2RHj-Z4